とんでもないvault民ベスト3

今回はネタ記事です

面白いvault民がたくさんいるので個人的にベスト3を作ってみました

あくまで面白いという意味のベスト3なのでご了承ください

第三位

少し祈らせてください

f:id:sakuratarupa7:20160709032306j:plain

見た瞬間お茶吹きましたwwwww

結局のところカードゲームは神頼みですね

正直に相手に伝えているのも笑えます

 

第2位

疾風さんが使っている時点で強い

f:id:sakuratarupa7:20160709032525j:plain

サソリスが強いことを一言で伝えていますが信者にしか見えませんね

疾風さん本人も恐怖を感じているみたいですし

普通に今結果残してるから強いで良いと思いました○

 

そして栄えある第一位は

独身90代さん

このログを見てください

彼の犠牲になった哀れなプレイヤーさんです

対戦結果4301372 - デュエルマスターズ DMvault

ドヤ顔でエゴイストを使っていますが彼のツイッターを特定した所彼もブログをやっている事が判明しました

ブログを見てみると高校生だそうです

90代で高校生

意味が分かりませんね謎です

マジレスすると明らか年齢詐称ですね

彼の犠牲となりレートが下がった人はキレて良いでしょう

こんな一部の人しか使えないカードを出す公式も悪いですがネットだと歳がバレない事を悪用するのはもっと悪いでしょう

反省して二度とこんな事しないでもらいたいですね

 

いかがでしたでしょうか?

まだまだ僕が知らないだけで面白いvault民もいると思いますがこの人たちが個人的ベスト3です

こんなアホみたいな記事を最後まで読んでくれてありがとうございます

今後もネタ記事を書いていくのでよろしくお願いしますね