セックス覇ァ!(下ネタ注意)

今回はネタ記事です

みなさんはセックス覇という言葉とぼさつ界隈という人たちを知っていますか?

セックス覇はぼさつさんですら意味が分からない謎の言葉です

ぼさつ界隈はぼさつさん関係者ですね

最近有名プレイヤーさんがリツイートしてくれてちょっと有名になりました

一番古いセックス覇のツイートはぼさつさんではない人がしました

・ちんぽこちんぽこセックス覇!!

というツイートです

今回はぼさつさんですら意味が分からないセックス覇の意味を考察していこうと思います

 

 

・セックス覇はセックスとは全然関係ない

しかしながらちんぽこちんぽこセックス覇!!というのが最古のツイート

いきなり意味が分からなくなりました

セックスと関係ないけどちんぽこを使うのでしょうか?

ちんぽこ使う時点でR18の匂いがプンプンしますね

 

 

・は?5マナ睾丸ブラスターでセックス覇できるんさ

5マナで睾丸ブラスター

睾丸ブラスターとは恐らくホーガン・ブラスターの事だと思われます

という事はセックス覇はホーガン・ブラスターで出すと鬼強い勝利宣言 鬼丸「覇」である可能性が非常に高いと思われます

余計に意味が分からなくなってきました

これまでの情報が全てバラバラで意味の分かる言葉ではない気がします

 

・鬼丸セックス覇でおちんこジャッジしたい

やはりデュエマ関係のようですね

おちんこジャッジに草です

 

 

・本当はすごくスケベで簡単に口にできないような言葉なのにみんな息を吐くようにセックス覇って言ってる、やっぱぼさつは神。セックス覇

 

でもやはりスケベな言葉らしいです

頭がこんがらがってきました

 

 

まとめ

セックス覇は僕には理解不能な言葉でした

ですが1つだけ分かる事があります

セックス覇と言うと面白いという事です

みなさんもセックス覇とツイッターで呟いてぼさつ界隈になってはいかがでしょうか?

みなりおさんにもセックス覇と呟いてもらいたいですね

こんなネタ記事を最後まで見てくださってありがとうございました