ブログ名の由来(ごんざれすさん信者必見)

今回はブログ名の由来です

まずブログ名なのですが自分が黒単ヘルボロフで公認優勝した事をツイッターで報告したんですよね

そしたらお強い人に申し訳ないけどくそ雑魚と言われてしまいました

構築がとても残念でクソ雑魚と言われるのは仕方ないです

これがその黒単ヘルボロフの構築です

f:id:sakuratarupa7:20160711081427j:plain

 

 

 

 

 

自分でもどこからツッコんで良いのかよく分からない位にクソ雑魚です

ツイッターでの会話内容

 

 

 

 

f:id:sakuratarupa7:20160711081702p:plain

 

こんな感じです

その後ごんざれすさんにアドバイスをもらって信者になってしまいました

今思えばこれがきっかけでデュエマに本格的に復帰しようと思ったんですよね

つまりごんざれすさんがいなかったら墓地ドレミも生まれてないです

ごんざれすさんに圧倒的感謝

ごんざれすさんはデュエマ歴短いのに超強いので信者になり得です

今回も最後まで見てくれてありがとうございました